2012年4月16日月曜日

スティーラーズ痛〜い2連敗 - NFL * MLB * NHL スポットライト♪


不安が全くなかったわけではないものの、75%ぐらいの確率で
勝つだろうと思っていた今日のシンシナティ・ベンガルズ戦。
23対20で負けてしまいました(涙)。

オハイオ州フィンドリー出身のQBロスリスバーガー
プロ入りしてオハイオ州内のスタジアムでは初黒星。

先週に引き続き、今日も先制点を上げたのはスティーラーズ。

1Qではパンプ・フェイクを2回連続し、3回目にようやく投げたWRハインズ・ウォードへの
パス41ヤードが成功。しかし3rd&1でRBウィリー・パーカーがノーゲイン。
タッチダウンはすんなりあきらめ、Kジェフ・リードがフィールド・ゴール。3点先制。

1Qの次のスティーラーズのドライブは、パーカーが活躍。
ショートヤードではありま� ��が、4回キャリー。最後はパスを受け
27ヤード走りタッチダウン!今シーズン絶不調だったパーカーですが、
今日の総ヤード数は93ヤード。すごくはないですが、いい方向には向かっています。

1Q終了時点で、ベンガルズは1度も3rdダウンをコンバートできず。
今シーズン通算サック7回のオドムもかなり心配しましたが、
スティーラーズはオフェンシブ・ラインに6人配置したり、
前半はロスリスバーガーも上手くサックを交わしてましたね。


十代の減量のヒント

2Qの残り2分切った最後のドライブ。パーマーのパスにDEブレット・キーセル
LBジェームズ・ハリソンが2回プレッシャーを与え不成功。これで前半終了。

前半終了時点で、ロスリスバーガーはサックなし、インターセプトもなし。
ランゲームはパーカーが今シーズン、ベストの走り(ちょっとこれまでがひどかったので♪)。
相変わらず低得点ですが、前半終了時点で13対3のリード。
このまま後半も突っ切ってもらいたいところでした。

昨日から今日にかけて、昼間は家の外の壁の塗装業者が作業中。
ちょうど3Qが始まったところで、親方の人が「ラップトップでDVDの再生が
できなくなったんだけれど、ちょっと見てくれな� ��〜?」と
ラップトップを持って家の中に入ってきました。

塗装前と塗装後の様子を動画に撮り、DVDに焼きたかったそうですが、
何故か上手く行かず、助けてくれ〜とお願いされました。
かといって私も主人もコンピューター関係のプロじゃないんですが〜。
でもとりあえず、あれこれやってテレビから目を離していた隙に
ベンガルズが6点入れてしまいました!

ベンちゃん、インターセプトされてそのままタッチダウンされたようです。
現時点でまだこの部分はハイライト(スティーラーズにとってはローライト)
をまだ見ていません。ベンガルズはこの後の1点追加は失敗した模様。


股関節伸展歩行筋肉の活性化

塗装屋さんはコスタリカ出身の人で、コンピューターも全てスペイン語環境。
英語と書いていることは同じだとは思いますが、何だか訳分からず、
結局お役に立ちませんでした。おまけにその間、ベンガルズに点を入れられ最悪。

この後のスティーラーズのドライブ。WRライマス・スイードがエンド・ゾーンで
ワイドオープン。ロスリスバーガーがロングパスを投げ、スイードの手に
ボールが収まりますが、キャッチした後地面に着地後ボールがはじき出されます。

スイード君、ノーカバーでまたですか〜?

この後、ジェフ・リードに52ヤードのフィールド・ゴールをキックさせ
先週の名誉挽回のチャンス到来� ��でもリードも失敗。今日のはちょっと
距離がありますが、これが決まっていれば、この試合、23対23の同点だったのに〜
と思うと、またまた負けた責任をリードになすりつけたくなります(笑)。

この後スティーラーズのドライブ。ゴール前1ヤードで2nd&1。
ショートヤード・シチュエーションで頼れるやつは自分だけ〜ってことで
QBスニークでロスリスバーガーがタッチダウン。3Q終了時点で20対9でスティーラーズがリード。


どのように多くの人が黄熱病で死亡した

4Qはトラさんチームが優勢。ここまでおとなしかったWRセドリック・ベンソン
走ってタッチダウンを入れられ、ベンちゃんはついにやっぱり今日もサックされ
(でも今日は1回だけ♪)、パーカーは5回キャリーで最高ヤードが3ヤード。

この試合の最後のベンガルズのドライブ。4thダウンを2回も決め
最後はWRアンドレ・コールドウェルへのタッチダウンパス成功。
おまけにRBブライアン・レナードへの2ポイント・コンバージョンも成功し、
試合残り時間14秒。

スーパーボウルで見た逆転タッチダウンをもう一度〜と
神様にすがりたくなりますが、そんな奇跡は1年に2回は起こらないですよね〜。

というわけで、ポラマル様抜きのスティーラーズはまたも敗戦。
2006年シーズンと同じ道を歩むことになるんでしょうか〜?

今日の試合、ラッシング・ヤードもパス・ヤードもスティーラーズの方が上。
インターセプトはベンちゃんが1回で、パーマーがゼロ。
ポラマル様がいれば最強ディフェンスチームで、ディフェンスが
6点入れてくれることも多かった去年と違い、ディフェンスの得点貢献は今のところなし。

今日の限られた収穫は、パーカーも走ろうと思えば、まだ走れる点。
それから去年の仕返しで今日は狙われ、怪我をするんじゃないかと
心配したハインズ・ウォードが怪我なしで試合を終えたこと。


おまけに今日の試合で、ハインズはレシービング・ヤードが通算10,000ヤードを超え、
歴代のスティーラーズのWRの中では最多ヤード数を記録しました♪

試合前にマービン・ルイスから半分いやみのちょっかい受けるハインズ。


AP Photo/Ed Reinke

LBキース・リバーズに追い駆けられるハインズ。


AP Photo/Ed Reinke

今日の不思議はメンデンホールの出番が、キックオフのリターンに限られていた点。
先週ベアーズ戦ではそこそこの活躍をしてたんですが、今日はほとんど出番なしでした。

来週はハインツ・フィールドでサンディエゴ・チャージャーズと対戦。
ホームゲームである点だけが唯一の頼みの綱です。



These are our most popular posts:

クリス・ヒーロー - クリス・ヒーローの概要 - Weblio辞書

ドリー・ファンク・ジュニアやイアン・ロッテンからの訓練を受けたうえで、1998年の9月12 日にプロレスラーとしてのデビューを行った。そのデビューの場となったのは地元 オハイオ州のゼニアという地であった。 2001年からIWAミッドサウスのマットに参戦し 始め、 ... read more

バイオ・タッチ・セラピージャパン-Bio Touch Therapy Japan

免疫力・自然治癒力を促進し、ストレス、冷え性、高血圧、痛み、内臓疾患、メタボ、 慢性病など様々な健康の問題に対応することが ... バーバラ・ビオラ健康生活指導家 BMTHインストラクターオハイオ州クリーヴランド在住 .... ドリー・スミス ハワイ ホノルル 在住 ... read more

クリス・ヒーローの日本語ブログ: 余震と栃木大会

2011年4月18日 ... 僕はオハイオ州出身で、今はペンシルバニア州に住んでいます。そこでの ... 僕のあばら の痛みはよくなってきているけど、気をつけなければなりません。パワーに ... ドリー・ ファンク・ジュニアのトレーニングを受け、1998年にデビュー。元・ROH ... read more

When I Grow Up 歌詞 - Shirley Temple: SongColeta

私はterrbleひどい痛みを取得特に雨が降るとき私はfraidy猫でした最初はしかし、今私 は、その成長の痛みを知っているおやっオハイオ州ぁ、できないのは、を参照して ... 私 が育つとき私がやってみたいがたくさんある私は本当のドリーを持っても靴の女性と同様 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿