2012年5月10日木曜日

筋肉破壊の美脚整形‥


スポンサードリンク


筋肉破壊の美脚整形‥

なるハイ!という番組で、筋肉破壊という美脚になる整形手術の話がありました。
ちなみに、なるハイ!というのはロンブーの淳が司会で、脇を固めるのがAKB48。
アイドルであるAKBと整形手術の話というのも面白いコントラストでした。

美脚になる整形手術

筋肉破壊の整形手術をしたオネエの方は、紅(べに)さん。ニューハーフの方です。
紅さんの足(ふくらはぎ)は、モデルのような美脚。もともとは男らしい仕事をしていて、
その足の太さがコンプレックスだったそうです。

整形手術の方法は、足(ふくらはぎの上部)から針を入れて、神経を殺すという方法。
高周波で脚の筋肉の一部を処理することで、筋肉が壊死して脚が細くなるという整形手術。

足や� ��のダイエットをしている友人は多いですが、脂肪吸引クラスの整形手術ですら、
周囲では聞いたことも見たこともない。余っている脂肪の処理どころか、筋肉を整形手術で
処理して、細くてスリムな美脚になるとは‥。レベルが違います。


健康insurenceと肥満

女になりたいというオネエの方の執念はスゴイなぁと、むしろ感心した(^^ゞ。
確かに紅さんは、かなりの美人で美脚・美貌の持ち主でした。

紅さんの脚(ふくらはぎ上部)の針を入れた場所は、ほとんど分からない程度の2ヶ所の跡。
ごく小さなホクロの大きさ程度で、全く気にならない跡でした。
これから美脚の人を見ると、ついつい、ふくらはぎの跡を探してしまいそうな自分(^^ゞ。

整形手術の業界もこれからどんどんと発展していくのでしょうかね?
よその国では、成人のプレゼントで親から整形手術をプレゼントというのも聞きますし。

手術後は?

番組内でも、筋肉破壊の整形手術後の話をしていました。他のオネエの方か� �、歩けるの?
という質問もありました。筋肉破壊の整形手術後、平らにしているとすごく痛いらしく、
ヒールを履いているときが楽だったそうです。

普通は脚のふくらはぎ部分が突っ張る感じもするのですがねぇ。なるハイ!のスタジオ内でも
どよめきでした。筋肉破壊の整形手術後は、2〜3週間で普通に歩けるようになったそうです。


痛みのビジュアルアナログスコア

後半に、紅さんの昔の脚と現在の脚を比べる画像がありましたが、全く別物でした。
ビフォー写真は整形手術前なのか、スネ毛は一切無かったのですが、完全に男の足でした。
ふくらはぎに筋肉がついて、筋肉も盛り上がっている状態。

アフターの画像は完全にモデルさんのような足。女性の足というのは当たり前で、
かなりスタイルに自信のある女性の脚でした。部分痩せは不可能と言われていますが、
美容整形だと出来るんですね‥。部分痩せとはまた違うのか??

手術費用もビックリ

筋肉破壊の整形手術は10分くらいで終わるのだそう。
さらに驚いたのは、筋肉破壊の整形費用。驚きの30万円という激安な値� �。

よくよく考えるとボトックス注射??という感じもしますが・・。でも、ボトックス注射は
筋肉を破壊するとまではしないハズですし。ボトックス注射の効果も半年くらい。
番組内では筋肉破壊とまでしか言ってなかったので、持続効果は言ってなかったなぁ。


ショック療法の論争

毎日、痩せたいと思いながらダイエットで食事制限やジム、健康器具や痩身エステなど、
ストレスを抱えていることを考えると、とんでもなく安い手術費用ですね。

でも、その勇気は普通の人には持てそうにないですね。手術が成功すれば良いですが、
失敗すれば歩けなくなるかもしれないという不安を抱えながらの整形手術‥。

オネエの人は、体をイジったとテレビでは簡単に言っていますが、性転換手術の失敗で
命を落としたという話はよくある。ホルモンバランスを崩して不安定になる方も多い。

整形手術の効果や価格などで興味は出るものの、普通の人がする手術ではなさそう。
術後の影響もデータとしてまだ揃ってもいないでしょう し。

アンチエイジング方法や、次々と出てくるエクササイズメソッド、骨盤ダイエットなど、
その辺りがむしろ健全に感じてしまう番組内容でした。


AKBの方だけでなく、街中の若い女性は、どう見ても体や脚が細すぎると感じる私としては、
整形手術どころか、ダイエットも不必要だと思うのですけどねぇ。
足のむくみを気にしている姿なんかは、むしろ可愛らしく見えますし。

スポンサードリンク



These are our most popular posts:

少女時代、整形前の"過去写真"が悲惨すぎて、言葉に出来ない…

2011年12月14日 ... K-POPアイドルグループ・少女時代の3~4年ほど前の写真が、ネットで話題となって いる。 ... これでも整形後だぞ! ... 解説:韓国では親が子供に整形手術をさせたり、 プレゼントする事がよくあり、それは美しくなることでより幸せな人生を歩めると考えて いるからだ ... あと体つきも変わったな、これは成長過程の賜物だといいが・・・ ... read more

目の下の脱脂術・経結膜脱脂法整形手術【術後1月7日夜中に目から ...

29歳で目の下のたるみが気になり、美容整形手術(目の下の脱脂術・経結膜脱脂法・ 脂肪注入)を受けた体験談ブログです!整形前、整形後の写真も交えて、整形手術の 様子や、手術後の状態、感想等書いています。(他にも脂肪吸引,血小板療法,レーザー 等 ... read more

整形・プチ整形 - 美容ブログ村

にほんブログ村 - 整形ブログ・プチ整形ブログはにほんブログ村 美容ブログランキング です。整形・プチ整形ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索で美容整形の 最新口コミ情報や気になる失敗の話題も探せる、見つかる! ... 大成功の過程を手術前 から現在まで写真付ブログで紹介中! .... 手術前後の経過を写真付きで公開!病院の ... read more

二重まぶた 美容整形手術って本当に痛くないんですか? - Yahoo!知恵袋

二重まぶた 美容整形手術って本当に痛くないんですか?写真は 二重まぶたの整形 手術前と手術後の写真だそうです。 (携帯サイトですが : phassy.net/nomake/ guide/seikei 001.shtml に手術中のグロい写真も... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿